ギリギリで興奮させてどうすんの!

投稿日:2016年02月11日 | カテゴリ:風俗

ネットの風俗情報では珍しい顔出しのデリヘルで28歳C嬢は経験が豊富そうで、小生の見立てではソープ上りかなというイメージでした。しかし美人で自分好みだったので予約しマンションに来てもらうことにしました。即派遣Okということでホントにすぐにやってきました!

実物は写真で見た感じより小柄でなかなか美人でした。デリヘル経験は1年ほどで、それ以前の経歴は話をボカして言いませんでした。一緒にシャワーを浴びて、もう既に勃起していたので早くもフェラしてもらいました!ベッドでは彼女の身体にたっぷりとキスして、僕も舐め回してもらいましたが凄く舌使いが上手でした!

フェラをしておもむろに僕の上に乗ってきて自分のアソコに僕のモノを擦り付けてながら「入れたいでしょ~!でもダメよ!」と言ってきて、更に激しくヘアやヴァギナに亀頭を擦り付けました!けっこうそれが気持ち良くて、フェラより刺激的だったかも知れません。結局そのままアソコ目がけてドピュッ!