ジラしと淫語が巧みな熟デリ嬢

投稿日:2016年04月14日 | カテゴリ:デリヘル

久しぶりに人妻系風俗を利用したくなって調べるとデリヘルで38歳のバストが大きい熟女らしい身体つきのS嬢を指名しアパートで準備万端で待機しました。

時間より5分ほど早く彼女が到着しましたが、スナックのチーママという感じで思ったより美人でした。「私をアルバムで見染めてくれたの?ありがと!」とソファーに座っていきなり脚を開くとパンスト超しの白いパンティーに早くも興奮!「ココを見たいの?」そう言ってきて頷くと服を脱いでパンストを脱ぎ下着姿に!凄く柔らかそうな身体に思わず太ももに触れると「ダメ!まだ触っちゃ!見て楽しむの!」そう言ってブラをゆっくりと外しました。

垂れてはいましたが見事なバストです!パンティーも脱いで手で股間を隠しながら脚を開き僕にも服を脱ぐように言ったので全て脱ぐと「あら、もう勃起してるの?嬉しい!」そう言ってゆっくり手を放すとパックリ開いた秘貝に超興奮!結局彼女はシャワー無しで僕と交わって楽しい時間を過ごしました!