• 大きなヒップが最大の魅力!

    僕は風俗は大体どのジャンルも店は決めていますが、デリヘル嬢は頻繁に変わるので逐次チェックしています!ちょうど利用しようかなと思った時に新人さんのA嬢24歳が入ってきたのでアポをとって指名しました!

    少し時間があったのでシャワーを浴びてゆっくりくつろいでいると彼女が到着!ドアを開けるとスポーティーなシャツに短パンというカジュアルなルックスです!凄くプロポーションが良く、特にヒップラインが悩ましい!彼女がシャワー前に僕の目の前で服を脱いでくれましたが、下着姿になると更に大きなヒップがよく解って驚き!

    ちなみにヒップ94cmでバストを大きく上回っていました!パンティーの上から触らせてもらったら感触が最高!彼女がシャワー中も僕のモノは硬直しっ放しでした!ベッドで抱いてキスをし、僕が下になって彼女のヒップを両手で掴むと最高に興奮して股間同士を擦り付けると、ヘアのジョリジョリ感が僕のモノを刺激して凄く刺激的で最高の気分でした!

  • ピンクのボディコン姿に興奮!

    近くで交通費がかからないデリヘルは2店舗あり、風俗情報でこの2つは常に見ています。ずっと前から気になっていたのですが今まで指名したことの無いスタイル抜群のK嬢を選んでアポをとりました!ア

    パートで待つこと1時間ほどで彼女が到着!ドアを開けると鮮やかなピンクのボディコン姿でした!身体にピッタリ張り付いた布の悩ましさといったら例えようがありません!顔も今まで何で指名しなかったんだろうと思うほどの美人でした!あまりに美しいボディーラインだったので、しばらくお願いして立ったままポーズを決めてもらいましたが、パンティーラインが出ていて超興奮しました!

    しかしこのワンピースを脱ぐと何と下着もピンクでそれが超似合う!もう極限状態に興奮して立ったまま彼女を抱き寄せてキス!ヒップを触ったら柔らかかった!ブラとパンティーを脱がせるのは感動でした!シャワーを浴びてベッドでのプレイも凄くうまかった!フェラで口内発射しましたが、また彼女を呼ぼうと思います!

  • 猫のような風変わりなデリ嬢

    今回は小倉の風俗情報サイトでスレンダーで小柄なコをデリヘルで見つけて指名しマンションに来てもらうことにしました。シャワーを浴びて待機していると時間通りに彼女は到着!ホントに小柄で顔は清楚な大和美人という感じでした。

    しばらく話をしましたが、あまり自分から話さない無口なタイプのようですが、時折遠くを見るような目が印象的でした。彼女がシャワーを浴びてベッドに入る時も、これまでの嬢は何かしら言葉をかけてきたのですが、まったく無言でスッと入ってきてコチラを見ただけです。

    彼女の上に乗ってキスすると不思議と華奢な身体つきに興奮させられ、夢中で彼女の身体中を舐め回しました!アソコは毛が薄くて凄くキレイでした!彼女の喘ぎ声は何か猫の鳴き声のようで、今考えれば動作全てが猫のような感じを受けました。フェラは早くも無く情熱的でも無いですが、ツボを知っているような興奮度満点の吸い込みと舌の這わせ方で、小振りなオッパイを触りながら彼女の口の中に放ちました!
    小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]